SSブログ

イケイケなニコ [ちびにこる]

こんにちは、お久しぶりです。

最近というか先々月からですね、久しぶりにゲームにはまり
大変忙しい毎日を送ってます笑

通勤時間が往復4時間なので暇つぶしにDSのゲームを始めたら
かつてのゲーマー魂が蘇ったらしく・・・・
まあここら辺の話は置いておいて、

最近のニコさんです
120710-1.jpg
何の変わり映えもないですがwww
先々週の日曜日に自宅トリミングしました。

2週間に一回は洗ってるんですが、今回は全体的にトリム。・・・したの?笑

120701-2.jpg

120701-3.jpg
おひげどうしようかなあと考え中・・・・

タイトルのイケイケニコですが、最近他の犬に対してオドオドニコだったのが
完全にイケイケニコになってしまって、まったくもってちょっと困ってます^^;
シャイを治すために色々やったのがやっと身になったというか
成長が遅い子というか
アタックがきつい子になってしまってます><
最近は調子に乗ってチャイにもアタックかましてるんで、ちょっと誰かしばいてやってください(笑
まあドッグランで楽しそうだからいいんですがね~(・ε・)

そしてここで宣伝タイム
私の専門時代のお友達が訓練士として独立してサイトも出来たのでお知らせです~~
サイトにはニコとチワワの蓮華ちゃんもモデル(笑)として参加してます^^
訓練士として頑張ってな~~~!
Dog Training KNine
http://dog-knine.com/
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ねね

むむむ・・・何のゲームやってるのだろう?
ってか、きららさんってゲーマーだったのぉ?!

ちゃんと自宅トリミング出来てるから凄いよね(*^^)v
ぴのさんは、プロ任せになってしまってるもの(^^;
ハートさんは悩み中だけども><

ニコルちゃん、イケイケになったのね^^良かったじゃない。
うちもイケイケに輪を掛けて、イケイケゴーゴーになってます(笑)
お友達のラブくんに、飛び掛って威嚇してました・・・ハートがね(* ̄m ̄)
やられる前に、先制攻撃してる感じが><
by ねね (2012-07-10 22:24) 

きらら

往復2時間じゃない、4時間でした・・・・orz

>>ねねさん
こんにちは~~^▽^ 生粋のゲーマーですよ~~w
中高のときなどは一日中やってる時もありました(笑
えーっとですね~RPGをやっております。
RPGは電車の中でもパチパチうるさくないので(笑
具体的には今はポケモン新作、ちょっと前はファイアーエムブレム覚醒
という物をやっておりました^^

適当トリミングなので、プロの方から見られたらハズカシイですが
もうこれでいっか~~って感じです(笑
ハートさんはバリカンで行くんですよね??
ちょっといろいろぴのちゃんに出来ない事を
やってみてはどうですか~?w

ランでは仲のいい子を見つけると
ぐるぐる走り回れるようになったんです。
ただ、散歩中にもわんこみつけると遊びたがるようになってしまって^^;
ちょっと強化しすぎた結果ですね^^;
ハートさん、気強いですよね~??こないだ見ててそう思いましたw

by きらら (2012-07-11 10:21) 

nagashima

わー宣伝ありがとう!
頑張ります。

ニコさんイケイケになって良かった。
でもイケイケになりすぎると反撃受けてシュン…てなったりするんだよね。
加減が難しい。
遊んで覚えてもらうしかない。

そしてトリミング上手。今後のお髭が楽しみ(^o^)
by nagashima (2012-07-11 22:21) 

きらら

>>nagashimaさん
なにこれnagashimaさんでいいの名前?www
下の名前にすればいいのにww

宣伝遅れてごめんね~~
更新は亀更新です。
もう体を張って勉強してくしかないよね~
あとは年齢重ねたら大人しくなってくかな。加減が難しいね。
というかこの子ほんと変な子だわw

おひげ秋頃にはプロに切ってもらおうかな~~
どうしよう><

by きらら (2012-07-13 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュナフェス20128月のハイライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。