SSブログ

8月のハイライト [ちびにこる]

やばい、このままでは8月未更新で終わってしまう・・・
ということで必死にログインでございます。

ニコも私も暑さでへろってますが変わらず元気です^^
早く暑さどうにか過ぎてくれませんかね・・・

さて、もうまとめて更新ですが7月の終わりぐらいに
ニコのおひげ断髭しました(笑)

約5ヶ月かけて伸ばしてたんですが暑くて汚れるし
短く戻してしまおうと・・・

4.jpg
結構伸びましたよね~~

長いおひげとは今しばらくさようなら~~

3.jpg
みじかくなっちゃった!

この後色々手直ししてたらものすごいガタガタになって
かなり短くなってしまったので今揃えてます・・・
丸ひげは私には無理ということが分かった^p^

2.jpg
お風呂中のサービスショット

めっちゃピンシャーやわーーーー!!(ツッコミ

1.jpg
桃の保護ネット?をかぶったり・・・

そんな感じでニコは元気ですw
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

わんわん

お久しぶり〜♪
ニコちゃん随分おひげが伸びてたのね〜^^
お髭があるとどうしても男の子に間違えられるのでルビーはいつもまーるくカットしてました(^^;
きららさんカットがお上手ね〜シュナのカットって難しいでしょ〜
最後の桃のネット被ったニコちゃん可愛い〜♡
by わんわん (2012-09-01 22:45) 

きらら

>>わんわんさん
おひさしぶりです~
すいません、いつもお久しぶりなニコと飼い主でm(__)m
おひげ伸ばすとだいぶ雰囲気が変わりますよね~
シュナは本当に女の子が男の子に間違われやすいですね(笑
カット難しいです・・・でもなんだかちまちまといじりたくなってしまって
ついついカットしてしまってます(笑
このネット被ると動けないんですよ~
被り物と洋服は苦手なニコです^^;
by きらら (2012-09-03 10:21) 

ねね

お髭の立派なニコルさん、素敵じゃないですかぁ^^
でも、短くキュートなお髭のニコルちゃんも可愛い♪
結果、どっちも似合ってますよ(*^^)v
by ねね (2012-09-04 22:50) 

きらら

>>ねねさん
こんにちは、お久しぶりです!
実はぴのちゃんのお髭に憧れてちょっと伸ばしてました~
伸ばしてるとふとした時にぴのちゃんにすごく似てて
面白かったです^^
次は中間ぐらいにうまく伸ばしてみたいです
髭でだいぶシュナって顔が変わりますよね~
ちょっとしたイメチェンでした(笑
by きらら (2012-09-05 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イケイケなニコHAPPY BIRTHDAY! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。