SSブログ

シュナフェス2012 [ちびにこる]

危うく1ヵ月後の更新となることでしたが・・・
5/27にシュナフェス2012に行ってきましたよ!

記事の更新順が前後している事は突っ込んじゃいけません。

今回はイベント参加ではなく、見学組です!

08.jpg
\ばばーん/

杏子ママさん&大河君と電車組でご一緒させていただいて
会場に行ってからねねさん&ぴのこちゃん&ハートさん
ルナママさん&ルナパパさん&ルナさん
と行動させてもらいました☆

まずはシュナだらけのドッグランへ~~!

01.jpg
ぴのちゃん

02.jpg
姉妹ツーショット、ピントあってない・・・orz

03.jpg
ハートさんとニコ、ソルペ組

10.jpg

04.jpg
わらわらドッグランはこんな感じ

なぜか私のカメラはルナさんと大河君を収めていなかったようで・・・orz
ていうかニコが自由に走り回りすぎててほとんどニコ追っかけ部隊でしたわたし

去年より早い時期だった事もあり(って1週間しか違わなかったみたいですが笑)
晴れてはいた物の爽やかで
ワン達にとってもぎりぎり過せるような良い天候でした^^
去年はニコがへらへらになってた(笑
去年のそれ

さて、ドッグランの後はぴのちゃんがお世話になっていた犬舎さんのタープで
ご飯を戴いたり(マジェスティーさんありがとうございます!)
サークル内にいる無数のシュナ集団の中にニコが投入され
05.jpg
「たしけてください~~~~!!!」

と非常に切ない情けない表情をしていたのが笑えましたw
角から動けないんですよ~
あまりにあれだったのですぐ救出しましたがw
後ろの子めっちゃいい顔してますね、誰だろ~?

06.jpg
これはどの子かな?

07.jpg
これはアースちゃんかな??

会場はきれいでかっこいいシュナがいっぱいで面白かったです!

物販ではおやつを購入してきました^^
しかし電車なので荷物をあまり持てず、お土産はそれぐらいでした・・・

09.jpg
最後はみんなで記念写真パチリ

なんか今回いい写真が全くなくて(いつもですね、そうですね)
特に大河君とルナさんはほとんどなくて本当に申し訳ない感じになってしまいました><
今度はもっとお写真撮りたいものです・・・

御一緒して下さったみなさまありがとうございました&参加したみなさまお疲れ様でしたm(__)m
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

わんわん

シュナフェス楽しそう〜私もシュナを飼っていたらきっと行ってたと思いますよ^^お天気も良さそうで良かったですね!

by わんわん (2012-06-14 12:41) 

ねね

シュナフェスご一緒して頂いて、有難う御座いましたm(_ _"m)
いやぁ~ホント・・・ニコルさん、放浪してましたからね(笑)
姿が見当たらない!って思うと、遠くの方でニコルちゃんを
見守るきららさんだったから(爆)
マジェのサークル内のニコルさんには、私も笑えました^^
でも、ぴのさんもお泊り初日は、部屋の隅で固まってましたからw
あのシュナサークルは、カイパパのお友達のシュナちゃんも
沢山いたので、私もお名前知らない子ばかりでしたぁ(^^;
でも、親戚多そうだよねっ(笑)
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
by ねね (2012-06-16 00:37) 

きらら

コメント遅れてすいません><

>>わんわんさん
これだけ大規模な単犬種の集まりってないらしいですものね~
なかなか面白いです^^ 1年分のシュナを見てきたような(笑
お天気もちょうどよくてよかったです!

>>ねねさん
どうも、お疲れ様でした~!!m(__)m
来年もまたお会いできると良いですね~ルナパパさんに期待☆笑

本当に完璧な自由児です・・・・
でもやっぱりぴのちゃんとニコ似てるとこ多いですよね^^
なんというか、やっぱりマイペースなところが笑

結局あのサークルの中だけで何頭いたのか・・・・・
もうシュナだらけでよくわからなくなってきますね、ほんと笑
by きらら (2012-06-19 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会い編イケイケなニコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。