SSブログ

出会い編 [ちびにこる]

昨日の日記(ていうか日付的には今日ですがw)
のおまけ

6.jpg

7.jpg

8.jpg

オチはない・・・・!!!wwww

ちなみにこのちびカイは飾っとくとネコが落とすので、
今のところクローゼットの中にいるという悲しい話です(:D)| ̄|_

9.jpg

10.jpg
最後に最近のニコすけ。

お決まりのショットですが、ヒゲが伸びてきました♪
と、ちょっとカットしました~
シュナフェス前にすればよかったのに^p^

次回こそシュナフェスの記事を上げます!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

わんわん

フェルト人形、以前ねねさんが作っていたのを見てず〜っと気になってました。私も作りたいのですが、なかなか時間がなくって。。。
私が最近ハーブ講座などを受講しているDLDでこのフェルト人形の講座もあるので、秋頃受講しようと思ってます!!もちろんプードルちゃんを作ります(*^-^)v
カイ君とっても良く出来てますね〜全く自己流なんでしょ?それって凄いと思います!!せっかく作ったのにクローゼットにしまうのは哀しいなぁ〜(^^;
by わんわん (2012-06-09 21:47) 

ねね

凄いよ!きららさん!!
私は、ただ羊毛フェルトのシュナキット買って
予定外にアレンジしちゃった系だもん(^^;
チクチクやってて、ついつい自分の手もチクッしませんでしたかぁ?!
私は良くやりました><
カイくんの為にも、コレクションケースとかにしまって
家族が見える所に飾りましょうよ♪きっと、喜んでくれると思います^^
by ねね (2012-06-10 23:07) 

きらら

コメントありがとうございます~☆

>>わんわんさん
羊毛フェルト、結構自由度は高いですよ~。
後から修正したり出来るので大雑把な私には良い物でした笑
そうそう、講座もあるみたいですね!
トイプーちゃんだったら羊毛を活かした
ぽわぽわな可愛いのが出来ると思います!^^

キットにない様な犬種は自己流になっちゃうんですかね~
多分出来るだろ!でやってしまうのであってるのかは謎ですが・・・笑
羊毛の感触が猫がお好きなようで^▽^;;;

>>ねねさん
ありがとうございます~!
作業的には好きな作業でした!でも時間かかりすぎる^o^;
自分の手、何回も刺しましたよぉ・・・・・・
刺したいのはそっちじゃない、です(:D)| ̄|_
あ~コレクションケース!100均にありますよね~
とりあえず猫に襲われない様に隔離して、飾れるようにしますw
by きらら (2012-06-11 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。