SSブログ

「ただいま!」「おかえり!」 [創作物]

シュナフェスの記事あげる前に・・・
ってほんといつも遅い作業ですね、ほんと!!

そして今日も一日遅れてしまいました!

が・・・・

6/8は先代犬カイの命日でした。
もう10年になりますね。
はやいなー
生きてたら15歳?うーんもう生きてないかな笑

代休だったのでお墓参りに行ってきました。
そして延び延びだったリンの納骨も一緒に行ってきました。

もちろんニコ連れで^^
写真はないですが、ちゃんとお手手合わせてきましたよw

さて、最近この日のためにちょっと作業していたのですが・・・

1.jpg
これ

2.jpg
「こんにちは、カイです」

羊毛フェルトのカイです

3.jpg
とりあえず何とか形にはしたんですけど
色々汚いとこだらけですorz

4.jpg
「ちっちゃくなって帰ってきたよ!ただいま」

5.jpg
「よろしくね!」

羊毛フェルトは初めてだったんですが、とりあえず手探りでツンツンしてみました。
あってんですか・・・ね・・・
手探り状態だったので顔のツンツン具合が足りず、ちょっと困りました^^;

毛色がこれは下地みたいなもんで本来はもっと羊毛にするんですが
色がそのままあってたのと、他の色混ぜるとどうもおかしいので結局そのまま。
なのでごわごわしてます(笑

ニコさんも作ってみたいんですが、ちょっとまた暇なときかなー笑

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ゆず

さすがですね!!
こんな本格的なのみたのhiroさんの作品以来
絵を描く方は作ってもリアルで素晴らしい才能です!!私も過去のこたちに会いたいです
by ゆず (2012-06-09 08:39) 

きらら

>>ゆずさん
ありがとうございます!
まだまだ作りこみ足りないんですが^^;
hiroさんも素敵なホリィちゃん&ラピスちゃんつくってましたよね~!!!
また少しずつ増やしていきたいです^^
by きらら (2012-06-09 20:05) 

NO NAME

鼻がめっちゃリアル!!
アイラインも入っているし!!
似てるわぁすごい☆
けっこう大きめなのかな。
次はニコルちゃんも見たいわv

実はね、hiroさん真似して私もジュンの作ったんだよ(笑)
http://ameblo.jp/mhrrru/archive1-201203.html
by NO NAME (2012-06-19 14:40) 

ティフ

上のコメントは私でした^^;
by ティフ (2012-06-19 14:41) 

きらら

>>ティフさん
Σすいません! 多分自分のコメント投稿と被って見逃してましたorz
oh・・・!遅れてすいません!!
わーいティフさんに褒めて頂けると嬉しいです~ヽ(*´ー`*)ノ

そしてジュンちゃんの羊毛フェルト~~!
表情が可愛い!!お口開けてるの私も作ってみたいな~!
お鼻と目は既製品なんですよ!これがあると見栄え良くなります笑
しかし時間がないと作れない~~時間が欲しい~~!!
by きらら (2012-06-27 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニコル武将出会い編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。