SSブログ

ニコル武将 [ちびにこる]

いつも季節と追い付いていないブログをあげるのに定評のある私ですが・・・

今回は端午の節句の時の記事です\(^o^)/<おせーよ!

3.jpg
甥っ子用に紙の兜を姉が作って、それを母が持って帰ってきたので撮影してみました。

5.jpg
「はぁ。。。。。ゆううつです。。。。」

被り物は嫌いなんですね。というか服も嫌いです爆

6.jpg
ちょっとヒゲの長さも相まって戦国武将みたいじゃないですか??www

7.jpg
「かぶりものないほうがいいですよぉ!!」

表情が、違う・・・www

1.jpg
最後にこいのぼりと撮影して終了wお疲れ様でしたw

おまけ

4.jpg

2.jpg
(にゃんでこんなめに・・・・)

まあ、うちの子全員女の子でしたという、オチです・・・
ひな祭りやってないのに・・・ね・・・?ww

ところで実はGW中にニコがイヤホンの先っぽを飲み込んでしまって
めっちゃ焦ったんですが、サツマイモをたくさん食べさせてなんとか出せましたヽ(;▽;)ノ
イヤホンは耳のにおいがしたみたいで犬にとっては気になる物みたいです。
コード系いたずらしてなかったので油断してました・・・ゴメンヨー

そして今度は飼い主が
ニコの鑑札を家の中で紛失しましたorz
狂犬病は新年度で新しくなったので良いのですが・・・・
まじでどこ行ったんだろ…

もうY○hoo知恵袋に「私の鑑札知りませんか?」って書きたいレベルに分かりません。
誰も答えませんが。

しかも再交付は市役所なので平日休みじゃない私はなかなか行けず・・・
今郵送で書類取り寄せです・・・ シュナフェス大丈夫かなぁ・・・orz

昨日一つ歳を取ったのに全く成長の見られないお馬鹿な飼い主ですorz
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

わんわん

ニコちゃんあごしたの毛が伸びて確かに戦国武将のように見えますね〜^^でも似合ってる〜(ゴメンね〜女子なのに)
かぶとは素晴らしい作品ですね〜お母様が作られたの?
カッコいいです(^_-)-☆
by わんわん (2012-05-18 17:26) 

ねね

まだ5月中なので、大丈夫です!(爆)

きららさん、お誕生日おめでとうございます^^
大丈夫です!私は体が横に成長しています(自爆)

ニコルちゃん、分かりやすいですねぇ~
被り物も、お洋服もない方が良いよね(^^;
でも、女の子だしオサレも必要ですよぉ~って兜だった(笑)
それにしても、シュナに兜ってハマりますね~

鑑札!大丈夫です!(大丈夫何回言ってるんだろう・・・)
妹も紛失してるそうです><
数ヶ月前から再交付行け!と言ってるのに、まだ行ってないと言う・・・
by ねね (2012-05-18 19:01) 

きらら

コメントありがとうございまっす!☆ミ

>>わんわんさん
お髭のある子は兜が似合うのかもしれませんね~^^
男の子に何度も間違えられるニコ助です笑
兜は姉が作りました^^ 妹と違って器用なんですよ笑

>>ねねさん
お祝いありがとうございます^^ 
登りたくない大人の階段登ってます・・・アハハ・・・
そうか!5月にひな祭りの写真をUPするよりかは、マシですよね!笑

ニコは固まりますよ~^^;;;
お洋服は見ただけで逃げるんです笑
お散歩出ちゃえば別に嫌がらないんですけど^^;
ぴのちゃんハートさんも来年はぜひ武将系女子に(笑

鑑札結局今申請書類待ちです~
紛失しないようにしまってると逆になくすんですよね、
私には良くある事で(:D)| ̄|_
まああ・・・だ、大丈夫ですよねきっと!ww

by きらら (2012-05-21 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。