SSブログ

お花見~? [ちびにこる]

1.jpg
4/8(日)に近所の公園にお花見散歩しに行ってきました!

・・・・・しかしまだ満開じゃない?
そして公園自体が新しいので大きな桜でもなく・・・^^

2.jpg
「雰囲気お花見ですね」

3.jpg

4.jpg

5.jpg

・・・・・・・・・ど こ に さ く ら が 状 態 で す

6.jpg
「ニコも首かしげちゃいますよぅ」

7.jpg

8.jpg
でもポカポカお天気だったのでニッコリ笑顔もとれましたね^^
お髭ちょっと伸びて来ました~

10.jpg

9.jpg
先日買ったエフさんのお洋服バチッと決めてみました。
母がお弁当を買いに行ってるのでひたすら待つニコです。

11.jpg
菜の花の方が咲いてますね~

12.jpg
ちょっと暑くなったので日陰で休憩。

ニコ地方はまだ桜は散ってませんが明日は雨だそうですね~
土曜日の雨が多すぎて残念すぎです(:D)| ̄|_
この時期は一番おでかけどきなのでいいお天気が続いてくれればいいのにと切に願います・・・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

わんわん

最初の写真は綺麗に咲いていると思いますが。。。満足出来ませんでしたか?4、5、6枚目の写真、ニコルちゃんがきょろきょろと桜を捜している感じが出ていて面白い〜(^w^)
ニコルちゃん、fのお洋服ばっちり決まってるね!
カッコいい〜(*^-^)v
by わんわん (2012-04-13 18:36) 

きらら

>>わんわんさん
確かに1枚目は結構咲いてるんですけど・・・・
ニコの小ささ半端ないです・・・(笑
こう、ブワッと隙間なく咲いてる桜で撮りたかったんですけどねぇ
難しいです^^;
本当だ、きょろきょろしてるように見えますねwww
エフさんは憧れだったんで満足です~(飼い主が
やっぱりかっこいいですよね(^v^)
by きらら (2012-04-16 14:13) 

ねね

(ΦωΦ)フフフ…ニコルさん、ぴのさんとお揃いです(笑)
ただ・・・今のぴのさんには着れないかもしれませんが( ̄▽ ̄;)!!
いつか一緒に遊ぶ時は、お揃いで決めたいですねっ^^

ニコルちゃん、自分のお弁当待ってたのかしら?(^^;
良い子にしていますね~
ニコルちゃんのおりこうさんな所、ぴのちゃんにも見習って欲しいです><
by ねね (2012-04-16 19:36) 

きらら

>>ねねさん
あ、やっぱりぴのちゃんもこの服持ってましたよね^m^
エフさんのスタンダードって感じだったのでこれにしてみました!
ちなみにニコはSサイズです・・・ピッチリぴったりサイズ(・ω・)
お揃いで写真ばっちり撮ってみたいですね!

ニコはおやつを時々もらってますよ(笑
最近は落ち着いてきましたね~、
猫は追いかけまわしてパンチ合戦してますが(笑
ぴのちゃんも元気そうでなによりですよ!^^
by きらら (2012-04-17 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。