SSブログ

ジャパンペットフェアに行ってきたよ! [ちびにこる]

去る3/31(土)悪天候の中幕張メッセで行われていたジャパンペットフェアに行ってきました!

1.jpg

※写真全部コンデジなのでしょぼしょぼです><

実は超悪天候で電車が動かず大変なことになりましたが何とかニコを連れていき
専門時代のお友達と合流して行ってきました。
お友達はみんなドッグトレーナーコースの子達なのでわんこ大好きです☆
なのでたくさん可愛がってもらうニコ。

・・・・しかし写真が全然ないんですけど…!!wwwwwwww

2.jpg
「ごはんのときはマットでお行儀よくしてましたよ♪」

そうそう、会場内のおトイレでワンツーでおしっこ出来たのでこれは本当に進歩でした!
ニコはトイレが環境に左右されやすいので(そして唐突に道端で前触れもなくしっこする笑)
これは大きな進歩です!前もブリーダーさんのとこで一回してたけどあれ以来
他所のペットシーツではしたことなかったんですよね。

会場内では色々なグッズが販売されていたり
試供品を配ってくれたり、なんと母校のブースがあったり(笑)それなりに楽しみました^^

ずーっといつかは欲しかったデザインエフさんのお洋服、首輪とリードセットが
お安い価格だったので大奮発して買ってきちゃいましたよ~!!!
完全にお出かけ用です(笑 飼い主よりいい服を着るニコ…

ここら辺ちゃんと着たニコはまた後日アップします♪

会場内を大荷物で歩いていると疲れるので・・・・
最後にこんなものを借りました!

3.jpg
「ブイブイ言わせるぜ!」

カートの試乗で、実はこれ1日借りることも出来たと知ったのはもう帰る間際だったという・・・^p^
カートめちゃくちゃ楽ちんですね!いいなー欲しいなー
しかし電車でどうしても恥ずかしいと思ってしまうそんなお年頃( *´・_・`)σ

4.jpg
ニコはめっちゃ楽チンそうにドヤ顔で乗っておりました(笑

5.jpg
今回の戦利品はこちら~
試供品と安かったおやつ混ざってますが、しばらくおやつはいらないでしょう(笑

6.jpg
「ムニャムニャつかれまちた・・・・」


さて、次回は
7.jpg
「お花見行ってきたよ!」
を更新

したい

なぁ?

(曖昧(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗馬ライセンスGET!お花見~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。