SSブログ

続・お花見 [ちびにこる]

と、いいつつお花見の写真はないんですが…(笑

4/15に姉が甥っ子を連れてきて、お花見したいということで公園行ったのですが、
もう桜はほぼ散っていて・・・

5.jpg

頭に乗せるぐらいしか出来ませんでしたw

4.jpg
「しかもわかりにくいですね!!!」

まったくです。

風が吹いてて乗せるのも一苦労でしたよ・・・^p^

そして甥っ子はめっちゃ大きくなってたんですが、写真はここにはもうのせず~

代わりに

1.jpg
「あかちゃんですよー」

2.jpg

3.jpg
「うそです、ニコですよーーー」

うん、そんな毛深い赤ちゃんいないからわかるね!

ベビーカーに乗せてもらってなんちゃってカート気分を味わうニコでしたw

そうそう日記には書いてなかったですが、
2月に混合ワクチン受けて、今月狂犬病予防受けて来ました。

体重は4.4kg!

実は2月の時4.2kgとかになってて(普通にフード減らしすぎたww)驚いたので
ちょっと増やしたんですけど4.4kg・・・!
もう少しだけ体重ついてもいいかなーと思いますが、まあいい体型なのでいっか!

注射、フィラリア、フロントライン・・・とりあえずひと段落して安心です。

暖かくなってきたので以前から行ってみたかった場所へ今週末行ってきます^^

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

わんわん

頭に花びら乗っけたニコちゃん、大受けです(笑)
でも可愛いよ〜^_^
毛深い赤ちゃんってニコちゃんだったのね〜歩きたくなかったのかな?
4.4kgってすっごく痩せてるんじゃないですか?
それとも大きさが小さいのかな?
Mシュナのルビーは一時8kgになって肥満って言われました(>_<)
by わんわん (2012-04-25 18:44) 

ねね

小さいニコルちゃんの頭に
だいぶ小さい桜の花びら(笑)ちゃんと見えますよ~
てか、ニコルさん…体重少なっ!
同じ姉妹だとは思えない(^^;;
合宿行ってから測って無いけども、
抱っこした感じでは、6kg超え~だよ(爆)
ツーショット撮る時は、遠近法で
お願いしますね(>_<)
by ねね (2012-04-25 19:36) 

きらら

>>わんわんさん
花びら、強風で飛びそうでこんな微妙な写り方になっちゃったんです!(笑

ベビーカーはニコが乗れるか試してみただけなので、
ニコは普段はサクサク歩きますよ*^v^*
得意げに乗るのがちょっと面白かったですw

ニコはおちびさんなんですよ~
よくまだ子犬ですか?って言われます(笑
でも体重も太らないように気をつけてはいますよ^o^

>>ねねさん
花びらぎりぎりですよね(笑
風さえ吹かなければもうちょっと見えるように乗せられたんですけど…!

ニコ、思った以上に小さくなってました(笑
1才になる直前ぐらいが4.8kgだったので
それぐらいかなーと思ってたら結構冬で減ってて!
もう少し増やしたいかな~
ぴのちゃんはショーで見栄えが出るようにがっちり素敵じゃないですか~
きっとサイズは変わらないと思いますよっ!笑
by きらら (2012-04-26 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見~?たくさん遊んだよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。