SSブログ

家族が増えました! [ちびにこる]

さて、新年明けましたね!
今年は喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますm(__)m
が、今年も皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2.jpg
「ことしもよろしくです!」

さて、
さてですね、
実は去年の12月28日に


1.jpg
「もったいぶりますね!」


3.jpg
家族が増えました!

姉の息子、つまり私の甥っ子が誕生しましたーーーワーイヽ(*・ω・)ノ

そのせいもあり年末から年明けはちょっとばたばたしてました。
大晦日に赤ちゃんとともに退院してきたので(笑
赤ちゃん中心になりますからね。
ニコの部屋(というか私の部屋)に姉と赤ちゃんが生活することになっているので
ニコの生活環境が変わってしまい、ちょっとストレスになっているようです。
トイレがやっぱり自分の部屋でしたいみたいで、
リビングのトイレだと固まったり、震えだしたりしてだいぶ困ってます・・・
ホントトイレに関してだけは頑固なんですこの子・・・orz

さて、ニコと赤ちゃんの関係ですが
4.jpg
「・・・?にんげん・・・?」

5.jpg
「!赤ちゃんですか!じゃあニコはお姉さんですね!(キリッ」

クンクンにおいを嗅いで興味津々です。
特に警戒もせず、ただ不思議そうに見てます。
猫たちも同じような感じ。
猫達は去年の年末もニコが来て、不思議そうに見てましたっけ・・・(笑

さて、話は変わりまして。
実は福袋2個目はだいぶ失敗しましたorz
持ってたサイズに合わせて買ったんですけど背丈が長すぎてニコには使えず・・・
お友達に差し上げる予定です。ここで私は背丈を気にすることを学習しました・・・
で、とりあえず1/2にららぽーとのペットショップへGOてリベンジへ。

犬ごころさんがセールやってたので安くなってたお洋服を2着チョイス。

6.jpg

7.jpg
リンゴちゃん白黒パーカー(そんな名前ではない

8.jpg

9.jpg
ドクロつきラインパーカー(そんな名前ではない

胸はぎりぎりですが背丈はぴったり!
ニコ連れてかなかったので大丈夫かなーと思ったらなんとか大丈夫でした。
2着で2000円かな。
もう一軒見てたらちょっとお高いのですが前から気になってたメーカーさんの福袋を発見。
しかしサイズが微妙っぽかったので3日にもう一度行くことにして2日のお買い物は終了。

あ、1日はニコとお参りに行きました^^ 話前後しすぎてますけど(笑

というわけでその福袋の話は後日~
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

わんわん

きららさん&ニコルちゃん
明けましておめでとうございます〜 (^▽^)ノ
今年も宜しくお願いいたします!

甥っ子さんのご誕生おめでとうございます〜^^
可愛いですね〜これから同居されるんですか?
楽しみですね〜^^
ニコルちゃんが不思議そうに見てるのっていいですね〜何だか見守っているような感じで。。。きっといい子守役になりますよ!

by わんわん (2012-01-04 19:20) 

きらら

>>わんわんさん
お返事遅くなってすいません><
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

お祝いありがとうございます~
姉は里帰り出産で1月の終わりには自宅へ帰るようです。
赤ちゃんと動物たちの関係って見てると面白いですね^^
ニコはちょっと雑なところがあるので、
ベッドを押したりしないかひやひやしてます(笑
by きらら (2012-01-10 11:01) 

ティフ

甥っ子ちゃん誕生おめでとぉ☆
私と同じ誕生日かも28(笑)
私もね10月に2人目を産んで子育て中です。
赤ちゃんは可愛いね♪
ニコルちゃん服とても似合っててかわいいね。
ほんととても可愛いお顔だね。
今年もこっそりBlog応援してます( ´ ▽ ` )ノ
by ティフ (2012-01-13 00:14) 

きらら

>>ティフさん
ティフさんお久しぶりです&お祝いありがとうございます~^^
おぉお!同じ誕生日ですか!
私の知り合いにも28日生まれが二人いて奇遇ですね!(笑
そして二人目ご出産されてたのですか~~(@д@)
おめでとうございます!
ニコは今年も飼い主の着せ替えに付きあわされそうです・・・笑
今年もどうぞよろしくお願いします☆
by きらら (2012-01-17 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。