SSブログ

うちの子記念日と福袋1つ目 [ちびにこる]

去年の12/29、ニコルさんがおうちに来ました^^
それから1年。早いですね。
あんなに小さかったのにもう4.8kg・・・いや大きくはないか(笑
まだまだ性格は子供って感じです。
しかも今リビングのトイレに新しくトイレを覚えさせようとしたら色々混乱して
カーペットにしたりしてちょっと一からやり直し状態です(↑▽↑)
そんなトイレトレーニングまで戻らなくて良いのよ・・・・
成功率90%ぐらいだったのに・・・
トイレ以外はいろいろ出来るようになってるし、吠えもないし、
良い子なんですけどね^^;

さて、そんな複雑な状況ですけど
そんなわけで記念として今日は缶詰のフードを上げましたw
写真ありませんけどw

福袋として購入した犬と生活さんのハッピーバッグがきたのでその写真をあげておきますね。

11.jpg
4000円で4着はいってました

3.jpg
まず1着目!

1.jpg
これなんとびっくりニコちゃんマークついてるんですwww偶然!ww

4.jpg
2着目!

5.jpg
お星様パーカーに赤スカート!

6.jpg
3着目!

7.jpg
紫のフリフリパーカー

8.jpg
4着目!

9.jpg
ウサギさんフードパーカー

10.jpg
これちょっと丈が長くて・・・

2.jpg
ウサギさんーーー

あれ、前もウサミミつけてたな・・・(笑

今回4号を買ったんですが、丈はちょっと長くて、でも胸はぎりぎりだったので
4号なんですよね~シュナの服ってサイズ選びが難しい(´・ω・`)
後個人的にはフードがついてないスカートがついてないシンプルなやつが1着欲しかったなー

お正月にもう一つ別のメーカーのが来るので楽しみにしてますw
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

わんわん

この一年ニコルちゃんの可愛い姿に癒されてました〜^^
来年も楽しみにしてますよ〜
どうぞ楽しいお正月をお迎え下さいね〜(^_-)-☆
by わんわん (2011-12-31 23:19) 

ねね

またまた遅くなってしまったけど・・・
ニコルちゃん!うちの子記念日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
そして、年が明けちゃってるので(笑)
明けましておめでとうございます^^

ニコルちゃんは、女の子らしいから
どのお洋服も似合ってますなぁ^^
福袋って外れが入ってたりするけども、きららさん当りじゃない?
うちは、昨日ぴのさんの福袋届いたけども
ん?ってのが、やっぱりありましたよ(^^;
同じサイズでも、なんだかパツンパツンだったり><
きっと、ニコルちゃんだったら丁度良いかなとも思ったり(笑)
by ねね (2012-01-02 19:36) 

きらら

>>わんわんさん
年明けてしまってしまいました・・・!コメントありがとうございました!
というわけで今年もニコともどもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

>>ねねさん
どうも、いろいろとお祝いのコメントありがとうございました~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
いや~・・・洋服自体はかわいいんですが大きさに失敗して
だいぶしょんぼりですよ~・・・シュナの服って難しくないですか?;▽;
体型がスクエアだから胴が足りないです・・・笑
でもやっぱりスカート付とかのが多かったので
もっと動きやすい服が欲しかったなーと思うので来年は福袋は
控えようと思います^^;
ぴのちゃんの福袋日記も楽しみにしてますね!^^
by きらら (2012-01-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。