SSブログ

メリークリスマス! [ちびにこる]


santa1.jpg
めりーくりすます!

santa2.jpg

santa3.jpg

というわけでクリスマスでしたね!
サンタと思いきやただのジャージ姿のニコの登場ですww

santa4.jpg
クリスマスプレゼントはおやつ缶と・・・

santa6.jpg
ケーキ!

なんか猫写ってますが(笑

santa7.jpg
食べたい!

santa8.jpg
食べたい!!

santa9.jpg
ウマーーーーー!!!!

クリスマスは自宅で家族パーティーで終わりました~
23日には好きな俳優さんの舞台を友達と見に行って私的に大満足なクリスマス3連休でしたvv

irumi1.jpg
ラスト、近所のイルミネーション。

クリスマスムードが終わっちゃうと寂しいですね~
何かと忙しい師走ですがあと数日頑張って過ごしまっしょ(o^v^o)
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ねね

日付変わってますが・・・(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆(笑)
ニコルちゃん、被り物似合いますね~^^
そして、だいぶまつ毛が伸びたような~女の子らしくて
可愛すぎます(*/∇\*)
ケーキを目の前にして、お目目の輝きが(笑)
ちゃんとマテ出来てるのが凄いです!
どこかの誰かは・・・人間さんによって制御されてましたから(爆)
by ねね (2011-12-26 21:39) 

わんわん

ニコちゃん可愛い〜ケーキも美味しそう〜
可哀想に、アニーはケーキもプレゼントもなしでした(T T)
その代わりお友達が沢山おやつのプレゼントをくれたのでそれで誤摩化してます(^^;
by わんわん (2011-12-29 00:54) 

きらら

>>ねねさん
さらに4日遅れて・・・メリークリスマス!(遅
ニコ、かぶりものだいっ嫌いなんですよ~^▽^;
ウマウマ撮影料で頑張ってもらってます(笑
ぴのちゃんの王冠もかわいかったですよぉ~vvv
睫毛はだいぶ伸びました!切らないようにカットするのが大変です
ぴのちゃんもマテ、頑張って!o(^▽^)o笑

>>わんわんさん
ありがとうございます~
実は市販のケーキは初めてだったりします
おやつプレゼントはアニーちゃん嬉しいんじゃないですか?^^
一緒にお出かけされて雰囲気味わったのも嬉しいと思いますよ~!!
by きらら (2011-12-29 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。