SSブログ

そのおもちゃくれませんか? [ちびにこる]

1.jpg
「こんにちは、ニコです。今ニコはおもちゃが欲しいんですけど」


2.jpg
「門番がいてどう考えても取れないんですね」


3.jpg
「チャイ先輩は猫パンチをするので取れないんです」


4.jpg
「うぬ・・・」


5.jpg
「うぬぬ・・・」


6.jpg
「ちょっとだけ貸してくれません?」
「イヤニャ」


7.jpg
「うぬぬ・・・こっちからでもだめか・・・!」


8.jpg
「Σ(やべっ目が合った)」


9.jpg
「当たって砕けろおおおお!!!!」


10.jpg
「ジーーーーーーーーーーーーーッ」
「あぁぁ・・・うそですうそです取りません取りません・・・!」


11.jpg
「どう考えても取れないんですね」


12.jpg
「ひょっとして振り出しに戻ってません?」


うん。


いやあーーー
面白かった面白かった!www
ニコはチャイに小さい頃に猫パンチの洗礼を受けたため、
今でもかなわないんですが、まさかこんなだるまさんがころんだのように固まりながら
近づいていくなんて・・・!ww

ちなみにおもちゃは猫のおもちゃです。
チャイは別におもちゃを守ってるわけではなく、床が暖かいからいるだけなのですが(笑

そして結局取れませんでした(爆

13.jpg
おまけ:その頃のゆず





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

わんわん

ニコちゃん可愛い〜♡
きららさんに何とかして〜みたいな表情がいいわ〜^^
猫のチャイちゃんには敵わないのね〜(笑)
by わんわん (2011-12-11 12:13) 

メグちゃん

ニコちゃん可愛いいな~
猫のチャイちゃんはじっとしてさすがですね。
序列ができているのか・・・・ニコちゃん頑張れ!!!

by メグちゃん (2011-12-11 20:28) 

ねね

私はニコルちゃんを応援しますっ!
そして、ぴのちゃんもニコルちゃんの味方です^^
頑張れd(@^∇゜)/

ニコルちゃんのパンダ服姿似合ってますね(*/∇\*)
ぴのさんは・・・体重が増え続けて・・・5.75㌔まで
いってしまいましたぁ(泣)これじゃあ、ただの肥満です(爆)
by ねね (2011-12-13 21:39) 

きらら

>>わんわんさん
まさになんとかして~なんですよね(笑
チャイがいると通れなくて固まってたり、
私が近づくと頑張って逃げてきたり^^;
うまいこと上下関係が出来てて面白いですw

>>メグちゃんさん
でもゆずには戦いを挑むんですよ~面白いですよね(笑
今度ゆずvsニコが撮れたらアップしてみます^^

>>ねねさん
ニコ「ねねさん、ぴのちゃん応援ありがとう!o(^エ^)o
でもゆず先輩には勝てそうな気がするんだけど
チャイ先輩には勝てなそうなんだぁ・・・」

パンダ服、ものすごい使わせて頂いてます!(笑
やっぱりシュナって白黒が似合うんですよね~
ぴのちゃん5.75kgですか!
でもでもがっちり筋肉の分ですよね!うんうん(笑
by きらら (2011-12-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。