SSブログ

自由が丘へ行ったよ! [ちびにこる]

このブログの頻度はどう考えてもやばい、きららですどうも!
左の月別ブログ回数を見るとこう・・・右肩下がりで減ってますね・・・
どうにかしないと・・・/(^o^)\

またちょっと前の話になりますが11/26に
4/29:コマザワンヌになった日でご一緒したN先輩とメロンちゃんと遊びました~!

先にドッグカフェ(犬同伴OKのお店)に行ったのですが(メロンちゃんは歩かなかったので自宅待機(笑)
お店のお名前すら把握しないで写真だけ撮るというブロガートシテオワッテマスネ!(爆)
な状態なのですがちょっとおしゃれな感じだったのでメニューだけアップしておきます。

111126-1.jpg
全くほんとしょうもない飼い主ですね!

ですね!

そうそう最近ねねさんからいただいたパンダ服がお気に入りです(^^v
他の服が・・・ニコが小さい時に買ったので微妙にぱっつんで・・・(苦笑

さて、話を戻して、先輩の頼んだのがモンブラン!
111126-2.jpg
絵が描いてあってシャレオツですね!

111126-3.jpg
私の頼んだチキンとタマゴサンドっぽい物!
サラダにはなんと柿が入ってました!どっちも美味しかったです!

111126-4.jpg
そしてこちらのお店のメインが紅茶っぽくて紅茶の葉を匂いを嗅いでオーダー出来るのですが
ストロベリーとキウイ(だったかな)の紅茶をチョイス。
ほんのり甘酸っぱくて美味しかったです^^ 
それにしてもなんてシャレオツでオシャンティーな紅茶セットなのでしょう・・・

問題は私がお店の名前すら把握していない事(爆

食べ終えてからは先輩のお家へお邪魔しましたー
111126-6.jpg
ひさしぶりのメロンちゃんです!

メロンちゃんはおっとりしててニコとやっぱり気が合うタイプなのですね。
動画撮れなくて残念だったのですが、メロンちゃんの遊びの誘い(左右に華麗にステップ!)に
ニコも反応してて、とても良い雰囲気の遊びでしたw
でも二人ともすぐテンションダウンする(笑

こういった波長の合う子と何回か遊んだり会ったりしていたところ
最近はドッグランでもわりと堂々と出来るようになってきました。
お会いした皆さんに感謝感謝なのです^^

111126-5.jpg
おやつが食べたい二人・・・・

ニコ

おい、

手・・・!!!(爆

111126-7.jpg
メロンちゃんジーッ

111126-8.jpg
ここ、ニコのお家でしたっけ?

違うからね!!!www
あなたくつろぎ過ぎだからね!!
ベッドの上で普通におもちゃで遊んでるんじゃないよ!www

とりあえず飼い主たちは前回と同じようにゲームを黙々とやるのでした・・・
最近ゴッドイーターというゲームにはまってます(笑
モンハンみたいなもんですが、面白いです。
しかしモンハンはやったことないんですけど、あ、今月新作が出るんですよね!

では今回はこの辺で~^^ノシ
唐突に終わらせるのであった・・・爆
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

わんわん

お久しぶり〜
駒沢にいらしたのね〜私も先月初めて行きましたよ〜
今月もまた行く予定なんです^^
ワンちゃんOKのお店が一杯あって楽しい所ですよね〜
ニコちゃん、随分しっかりとした顔つきになってきましたね!ぴのちゃんとはまた違った雰囲気なのね〜凛々しいわ〜♡
ニコちゃんの手・・・要求の手?アニーもよくやりますよ(笑)
by わんわん (2011-12-09 11:31) 

きらら

>>わんわんさん
お久しぶりです!すいません、ほとんど出現しない
レアブロガーになってしまって・・・(笑
駒沢良いですよね~ワンコグッズのお店とか、カフェとかたくさんあって!
今回はドッグランには行かなかったんですけどまた行きたいです^^
ぴのちゃんとは確かに違う雰囲気ですね!
カットとカラーによってかなり変わりますね。
あと性格も正反対の様な感じで(笑

お手するからくださいなv的な感じでやる子いますよね!^m^
うちはほとんどしないんで、
これ乗せてる事にニコが気付いてないのかもしれません(笑
by きらら (2011-12-09 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。