SSブログ

代々木公園ドッグランに行ったよ! [ちびにこる]

えー・・・
毎回言ってますが久しぶりの更新でごめんなさい・・・
だめですね、この寒い時期の布団は凶器ですね・・・
ニコと丸まってうたたねしてますよ・・・へへっ・・・

去る11/3。
以前からお会いしたい!と思ってたこの方と代々木公園のドッグランに行ってきました!
111103-23.jpg
ジャーン!
ラピスラズリの瞳
hiroさんとラピスちゃんです~!!!

111103-21.jpg
エヘッ
でたぁあああああラピスマイルゥウウウウウ!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

何を隠そうシベリアンハスキーが幼き私の初恋の犬種でして。
ハスキーが大好きなのです・・・!
もうテンションうなぎ上りでラピちゃんを見るたびへらへらしてたのでした(爆

111103-22.jpg
・・・・・・・

ニコも!かわいいからね!ウンウン!ほら可愛さのベクトルが違うから!ね!

111103-19.jpg
ウンウン・・・ってヒゲきたなーーーっ!!!

111103-20.jpg
何だかシュナがぞろぞろ…

ラピちゃんとニコ。
大きさはまったく違いますが、マイペースなところがそっくりですw
二人してランの扉の前で出ようと待ってる姿は笑えましたw
あと二人とも小ぶりで子犬と間違えられてました・・・w

さて、1時間ほどランで遊んでからはanea cafe 参宮橋に行きました。

代々木公園から歩いて10分ぐらいかな?
初めて行ったのですが、迷わず行けた自分を褒めたいです(笑

111103-18.jpg
私はサーモンとアボカドのチーズクリームソースパスタ(だったかな?

111103-17.jpg
ニコはニンジンのクッキー(だったかな?

hiroさんとラピちゃんはトマトソース系のパスタとさつまいものマッシュポテトをオーダー。

111103-16.jpg
ウマウマ前にして目が輝くラピちゃん

111103-15.jpg
ニコ暗いなこれ・・・

人が来たりするとまだまだ動くのでカフェ修行が必要です(^^;ゞ

ご飯を食べたらもう一度公園に戻ってさっき撮れなかったツーショットをパチリ
111103-14.jpg

111103-13.jpg
二人揃って右を向く・・・ww

111103-11.jpg
実はラピちゃんとニコの着ているTシャツは私の自作ワッペンの付いた
オリジナルティーなのです~~!
作者として二人が並んでTシャツを着て写真を撮るのが夢だったので・・・感無量!

111103-4.jpg
ツーショットで背中はなかなか難しいのでピンでも

111103-3.jpg

二人とも似合ってるよーー*^▽^*

さてここで私のハス好きに火がつき、ラピちゃん撮りまくりの・・・
ハイパーラピちゃんタイム!!
111103-10.jpg

111103-9.jpg

111103-8.jpg

111103-7.jpg
111103-6.jpg

111103-5.jpg

ふぅ・・・
いつかニコと一緒にブラック&ホワイトの男の子のハスキーを飼うのが夢です*´ω`*
環境が全く整わないので無理ですけど(涙

16時前に撤収しました~。

111103-2.jpg
hiroさんから美味しい頂き物を。ありがとうございます!

ん・・・右下にチャイ猫が映ってますね・・・w
実はニボシを母が写真撮る前に開けてしまって、においに釣られてきてます(笑

111103-1.jpg
なーんか今日ニコの写真少なくないですかぁ~?

きょ、今日は特別な日だから許してちょ!ww

hiroさん、ラピちゃんお付き合い頂きありがとうございました~!!
またもふもふ遊びましょうね^^もふもふ!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

hiro

こんばんは~先日?はありがとうございました^^
布団は凶器、同じく~ってか布団じゃなくても横になったら寝ちゃってます
3日はきららさんと色々お話ができ楽しかったです
銀牙の話しや、HP時代の話なども懐かしかったです^^
きららさん作、オリジナルTも評判良かったですね~
ラピTももったいなくてまだ2回しか着ていないです(爆)

ニコちゃんまた一緒に遊びましょう♪ byラピス
by hiro (2011-11-17 21:12) 

きらら

>>hiroさん
先日はありがとうございました!先日!です!(笑
お布団プラスニコの暖かい体温でもう帰ってこれません・・・
私こそhiroさんとラピちゃんにお会い出来て楽しかった&嬉しかったです^^
懐かしいお話しも出来て…いやぁ10年前ですもの本当に懐かしいですね(笑
Tシャツぜひ着てください!hiroさんのブログでTシャツが確認できると
嬉しくなってしまうので(笑

また一緒にマッタリーヌしようね!byニコ
by きらら (2011-11-21 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。