SSブログ

馬始めました [乗馬]

私の趣味の話ですが・・・実は2月からこっそりと

1.jpg

馬始めました

もともと馬が大好きでいつか乗馬始めたいなーと思いつつも
金銭的な面でかなり厳しかったんですが
近くにとってもリーズナブルでそして良い先生がいるところを見つけたので
ちょっと頑張ってみようと思ってます^^

2.jpg
「なっ・・・・なんですかあの大きな犬は・・・!!」

ニコも今日は一緒にいってみました。

3.jpg
でっかいお馬さんをこんなに近くで見たのは初めてだったニコはちょっと興奮気味w
ウーウーとこっそりうなってましたw

4.jpg
クラブのわんこさん
生まれつき?右目がないので独眼流のマサムネ君と言います。
マサ君大人しくていい子!
おっとりしてるのでニコともいい子にご挨拶できました^^

5.jpg
今日乗った子ストーム君!サラブレッドですがでかい!

乗馬は前から旅行行ったときだったり体験乗馬だったりで年一回ぐらい乗ってたんですが
ちゃんと始めたのは2月からということで、ただいま4鞍目です。
頑張るぞー^▽^
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

わんわん

わ〜いいな〜羨ましい!
私も密かにいつか乗馬をやってみたいとおもってました^_^
でもやはり金銭的に庶民には難しいですよね。。。
数年前、ハワイで2時間ほどの乗馬を楽しみましたが、観光用はただゆっくり歩くだけでおわってしまい、ちょっと物足りなかったです。
いつか自分でコントロールして走らせてみたいな〜
ストーム君って言うの?カッコいいな〜馬の目って本当に綺麗でしょ?
ニコちゃん焼きもち焼かない?仲良くなれるといいですね!!
by わんわん (2012-03-21 11:37) 

きらら

>>わんわんさん
コメントどうもです!
乗馬ってやってみた~い!でもお金かかるから無理~><
って方がかなり多いスポーツみたいですよね(´・_・`)
ここのクラブは一般的なクラブと違って会員費とか全くないので
本当にリーズナブルなんです。びっくりしました。
ハワイで2時間は羨ましいです~!きっと良い景色なんでしょうね☆
走れるようになると本当に乗馬してるって気持ちになると思うので
頑張ります><
気軽にだと、わんわんさんも体験乗馬とかされてみると良いかもですよ~
(安く乗れますが勧誘されるってやつですが笑)
お馬さんの目って大きくって可愛いですよね。

ニコはハウス内で待機で、後半は抱っこで馬を見てました。
焼きもちは焼かないけど馬に対して警戒心すごかったです(笑
でも初めてにしては頑張ってたと思います(笑
by きらら (2012-03-21 16:25) 

hiro

こんばんは~
乗馬ですか?素敵な趣味になりそうですね
私は子供の頃、確か富士山に行った時に馬に乗った事があります
それ以降は全く・・・
きららさん、昔から馬が好きでしたもんね~
よく馬の絵を描いていたの憶えています^^
by hiro (2012-03-24 00:22) 

きらら

>>hiroさん
こんばんはー!
すっかり乗馬はまってます^m^
なかなか大人になってから乗るってことも
機会がないとないですからね・・・
今年は出来ればニコもCD取ろうかなと思ってるので
アクティブに色々頑張りたいです(^v^b
そうそう、馬大好きですよ(笑
競馬好きのピークがあの頃です(笑
by きらら (2012-03-26 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月のまとめ乗馬ライセンスGET! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。