SSブログ

シュナデス!

シュナスキーたちの間で話題のけーよーでーつーシュナブランケットゲット!

740030777.jpg

同じシュナのシュナパペットはもう売り切れだったそう・・・
ガウガウシュナ同士で遊ぶの見たかったんだけどなー(´д`)

とりあえずブランケットはニコのハウスの上に掛けられているので
ハウスの上にニコが乗っているような錯覚が起きます(笑

そっくりでしょwww

とりあえず合間に短い記事あげときます(笑

そういえば最近仕事で羊毛フェルト犬を作成してまして、
前より勝手がわかるようになってきたので前に作ったカイを作り直してます。
直すというか完全に別物になってますが(笑
これとシュナつくってニコとカイを並べるのが夢~
出来たらUPします(´ω`)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

わんわん

羊毛フェルト犬、ご自分で作られるの?
私も作りたいなぁ〜って思うのですが、一人でうまく作れるか自信がなくて。。。出来上がりを楽しみにしてますね〜♪
このブランケットケーヨーデーツーで売ってるんですか?
お友達に象さんの頂きましたが、プードルもあるのかしら?
by わんわん (2013-03-07 19:29) 

きらら

>>わんわんさん
前に作ったのがこれです~
http://kaisorarin.blog.so-net.ne.jp/2012-06-09
これを今改造してます・・・!時間かかる作業なのでチマチマ進めてます^^
このブランケットはケーヨーデーツーオリジナル商品らしいです
柴とシーズーとシュナとあと何かがあったそう・・・(母に買ってきてもらった)
シュナはなぜかシュナ好きの間で広まってしまったので
売り切れ続出っぽいです(笑
by きらら (2013-03-08 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。