SSブログ

ネタ服ゲット! [ちびにこる]

ちょっと面白いお洋服を買ったので、こっそり更新笑
不定期更新ブログよろしくお願いします笑

9689さんというお店がこっそり好きで、
思い切って今回ネタ服を買いました~

130209-2.jpg
「偽警察犬」

130209-3.jpg
「鑑識しますよ??わかるのはおやつのみ!!」

130209-4jpg.jpg
「悪い人はニコが捕まえます!!」

鑑識ジャージです。
めっちゃかっこいい!シェパードとかに着せたいですね!

130209-5jpg.jpg
「ちょっと運動会に出てきますね!!」
とても遅そう!!
学童Tシャツです。
2-5はニコだからです笑

130209-1.jpg
「オチは普通でした」

お安かったので笑
もっとたたかうTシャツ

なかなか服の名前も面白いので、サイト見てるだけで面白いです。
今年は某メーカーの福袋一つだけ買ってたのですが、
あまりに中が残念で、こっちでちょっと奮発してきちゃいましたw
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

わんわん

ニコちゃん、可愛い〜ヾ(≧∇≦)ノ
どのお洋服もよくお似合いよ〜♡

by わんわん (2013-02-10 22:50) 

テォテォ

おもしろい~!
ニコルちゃん学童Tがお似合いです!
さっそくチェックしてみます(笑)

by テォテォ (2013-02-12 18:43) 

きらら

>>わんわんさん
ありがとうございます~~!
こういうネタ服大好きなのですが、
着る機会に迷ってしまいます(笑

>>テォテォさん
学童Tかわいいですよね~~!
私が小学生の時きてた体育着がこの色だったので
これにしちゃいましたwジャージも欲しいです・・・
かなり面白いのでぜひチェックしてみてください^ω^
by きらら (2013-02-13 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりですシュナデス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。