SSブログ

お久しぶりです [ちびにこる]

お久しぶりです・・・!
クリスマス、お正月を越え、節分を越え・・・
今年もどうぞよろしくお願いしま・・・
遅すぎるわ!!´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴;

自己ツッコミ。

ちょっと多趣味を発動させてしまい、
現在色々な事に追われております。

ニコさんもネコさんもみんな元気ですので、ご心配なく!
(といいつつ、ニコにちょっと気になる症状があるので、
今月の予防接種の時ちょっと聞いてきます)

写真も撮りためているのですが、
編集する時間が惜しく・・・・
帰ってきたら寝ていて気付いたら深夜3時とかを繰り返してます。
別に仕事は忙しくないのですが・・・!

do-natu.jpg
というわけで、携帯から撮った画像を加工した物を置いておきます。
(そのままじゃ暗すぎて見れなかった;;)

頭にUFOキャッチャーで取ってきたネコドーナツを乗せてます~
※眉毛で固定しているわけではありませんwwwww

最近はバーンとかの精度も上がってきたので
またいつか動画を載せたいところです。

それではでは!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

わんわん

あはは・・・確かに遅過ぎますわね(^^ゞ(大受けしました)
でも、今年も宜しくお願い致します!!!
お忙しそうですね〜でもご自分の好きな事に没頭出来て羨ましいわぁ〜ブログの事は気にせず、楽しんでね!!
でもたまにはニコちゃんに会いたいな〜o(^-^)o
ニコちゃん今年も宜しくね〜動画楽しみにしてま〜す♪♪

by わんわん (2013-02-08 12:49) 

きらら

>>わんわんさん
遅すぎて言うのやめようかと思いました・・・(笑
今年もよろしくお願いします~!!
なかなかブログまで手が回らず><;;
画像の編集が結構大変ですよね・・・
と、いいつつ今日ちょっと写真撮れたのであげにきました~
不定期更新ブログですがどうぞよろしくお願いします(笑
by きらら (2013-02-09 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもしろ写真2012ネタ服ゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。