SSブログ

おもしろ写真2012

メリークリスマス~!
といいつつ記事はまったく関係ない記事です笑

最近撮れたおもしろい写真を貼っておこうかな~と・・・
クリスマスの記事はまた後日上げます・・・
ねたを新鮮なうちに出せという気はしますが・・・ww

一つ目
25.jpg

二つ目
24.jpg

三つ目
23.jpg

三つ目すごいでしょう!
偶然にもウインクが撮れたのです!^o^

それでは年賀状を書くために今日はこの辺で・・・w
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ねね

むむ・・・年賀状間に合ったのかな?(笑)
試験前の受験生のようで、笑ってしまいました(^^;

ニコルさん・・・自分の写真がこんな風に遊ばれてるとは
知らずに(爆)
3枚目のウィンクは貴重なショットですね~
しかも、ちゃんとピント合ってるし!素晴らしい!!
by ねね (2012-12-25 20:24) 

テォテォ

メリークリスマス~!!
ウインク写真すごいです~!!
ウチもいつか撮ってみたいわ。
でもウインクしているところさえ観たことない^^;

ガオ~!はシュナだなって思った写真です(笑)
by テォテォ (2012-12-25 22:03) 

きらら

メリクリ記事が仕事納めてからになりそうです・・・
タイムリーにブログをかきたい物ですね(遠い目

>>ねねさん
ちょっと忙しいので小ネタを挟んでみましたww
年賀状、宛先書いてあとは投函・・・ 
はい、元旦には間に合わないコースですw

完全に飼い主に遊ばれてますね*´∀`)
ウインクはどうも右目のが閉じるのが早かったのか?
撮れました。目に異常はなかったのでなんでだろ~
目の周りのカットの原因?不思議ですが面白いですよね。

>>テォテォさん
メリークリスマス~!(一歩遅いw
おそらくウインクは偶然の産物なのでしょうかね~
意図的にされてたとしたら
ニコがアイドルすぎてびっくりするんですがw

ガオ~はかわいいですよね~!
あくびの瞬間ですがw
おひげのもしゃもしゃ具合が強調されるので
シュナっぽさアップです☆
by きらら (2012-12-27 10:25) 

わんわん

きららさん、今年もあと一日になってしまいました!
ニコちゃんの可愛い姿にいつも癒されてますよ〜^^
来年も宜しくね〜良いお年をお迎え下さいね〜(^_-)-☆
by わんわん (2012-12-30 20:05) 

きらら

>>わんわんさん
わーーー!!!!すいませんコメントに今気付くとかほんともう・・・;;
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
今年日記まだかけてないですけど・・・・!^^;;;;;;;
by きらら (2013-01-24 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小淵沢旅行2012②お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。