SSブログ

続・すいらんデビュー [ちびにこる]

さて、前回の続きですいらんでのお話です。

ランを移動して、ビッグワン広場へ。
すごく広い場所で色んな種類のワンと遊べます^▽^

大型犬が大好きな私は大型犬を撮りまくる・・・
ここから怒涛のわんこ写真ですw

10.jpg
Gレトとミックス(?)とビアデット

11.jpg
走るGレト

12.jpg
セントバーナード

13.jpg
ミックス(?)とビアデット

19.jpg
Gピレ

20.jpg
Gピレ

18.jpg
ニコを気にいって追いかけてたシェルティ(笑)

17.jpg
Gデーン

24.jpg
オーストラリアンシェパード

25.jpg
オーストラリアンシェパード

こんな感じです^▽^

私デーンが好きなのですが、GデーンはMシュナと同じドイツ犬!
14.jpg

16.jpg
2ショットに成功しました~~(笑)

微妙とか言わないww

15.jpg
ニコが全然いませんけど???

というわけでパシャリw

ここで長い時間を過ごし、お隣のアジリティ広場へ。

22.jpg
初心者用アジリティが揃ってます!

23.jpg
ニコ初めてのアジリティ~~~

できるかな~~?

21.jpg
バーの前に待機して・・・

1.jpg
跳んだ~~~!!

ニコが跳んだのがすごいというか、写真撮れたのがびっくりww
もっとしっかり撮りたいですけど・・・下手すぎて・・・

とりあえずスラローム、Aフレームやタイヤ、バーなどは難なく出来ましたが
トンネルが怖くてできなかった~^▽^;
本当はトンネルは二人がかりでやるか、トンネルを短くして慣らすのがいいんですけど
母は非協力なの出来ず笑

でも初めていろんなアジリティ設備で遊べてかなり楽しかったです。

ご満足で帰宅なのでした~!
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

わんわん

ニコちゃん、すご〜いw@@wしっかり跳んでますね!!
ここアジリティーの用具が揃ってていいな〜
私もアニーを連れて行きたいけど、一人だと車に酔っちゃうので無理なんです(>_<)アニーパパ行ってくれないかな〜(^^;
by わんわん (2012-11-08 14:43) 

きらら

>>わんわんさん
しっかりとんでくれたんですが、一番低いバーです(笑
基本的なアジリティはそろってて、
個々の練習するのとかいいなーとおもいました^^
都内からはちょっと遠いのですが、なかなか面白いので
こちらに来る機会があればぜひ~ヽ(*’▽’*)ノ
by きらら (2012-11-09 10:32) 

ねね

凄いニコルさん!余裕でバーを
超えてるじゃない(^-^)
一度ぴのさんに、その華麗なジャンプを見せて欲しい~完全にズルしか考えてない子なので(涙)
50M走ってる姿は、良く似ていて笑えましたU^ェ^U
デーンさんとのツーショット写真!
大きさの違いが良く分かりますね~
ニコルさん背中に乗れそうだよ(笑)
by ねね (2012-11-13 18:17) 

きらら

>>ねねさん
い、一番低いバーなんですよぉ・・・笑
ちなみに一個上げるとずるします笑
リードつけて一緒に飛べば出来るようになるかな~^^;
さすが姉妹そっくりですよね~~!
姉妹で全力ダッシュで並走とかさせたら面白そうですね^^
デーンの背中乗れそうですよね笑
なかなか面白いランでした(^▽^)ノ
by きらら (2012-11-16 16:09) 

杏子ママ

すいらん!いってみたいランリストに入ってます。
広くて楽しそう。ニコちゃん、ジャンプできるんですね!すごいぞ~(^-^)
by 杏子ママ (2012-12-19 13:34) 

きらら

>>杏子ママさん
すいらんいいですよ~~
ただ、都内からはちょっと遠いですよね^^;
でも広いし、色んな広場があるので機会があればぜひ♪

ニコ、低いバーしか跳べないですが、
一応足のバーとかも跳びます・・(ジャンプ低くて微妙・・・笑
by きらら (2012-12-20 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すいらんデビュー♪小淵沢旅行2012① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。