SSブログ

すいらんデビュー♪ [ちびにこる]


前回誕生日の次の日に行った公園は予想以上にちょっとお花とかがなくて
みんなで一緒に遊ぶ感じで終わってしまったので・・・・笑
今回はニコの誕生日以降やっとブログに載せれるような話題です^▽^;

今日行って来ました!こんなにタイムリーなのは珍しい!ww

私は千葉に住んでいるのですが、おそらく関東では結構有名なんじゃないかな?
すいらんグリーンパークに行ってきました!

前にトレーナーやってたときにイベントで使用させていただいたことはあるんですが
ニコを飼ってからはこれが初めて!実は家から30分かからず着きます。
まあ、私の運転が不安でいけなかったのと、地元にランがあるからだったのですが・・・^^

とりあえず、一度はいっておかないとなー、と助手席に母を連れて行ってきました笑
ぺ、ペーパーですから!!ww

気になってる方もいるかなーと思ってレポ風味に進めてみますね~。

こちらの施設、ドッグランと、ドッグカフェと、宿泊施設があります。
オフ会もよく行われるので、泊まりで使う方もいるんでしょうね~
今日はコーギーとバーニーズのオフ会がありました。

んで、ブロガーとしての自覚のない私は急に食べ物から始まってしまいます(爆
か、看板とか撮ろうよねほんと・・・!!!www
4.jpg
と、いうわけで本日のオススメ天重ww
母はオススメポークカレー。

ニコは
2.jpg
ヤギミルクチーズワッフル!

3.jpg
おいちいです~~~~!!!!

さて・・・・
ごはんを食べたら・・・・

5.jpg
唐突にランに移動しました

やばい何これ唐突過ぎる・・・!
間の写真が何もないんですが!?
と、とりあえずランに移動しましたwww

こちらのドッグランドッグランがめちゃくちゃ分かれてます。
http://www.suiran-rp.com/dogrun.html
こんな感じに14箇所!

小型犬専用、中大型犬専用、ドッグスポーツ、アジリティ、アップダウンなどなど・・・
めちゃくちゃあります!

とりあえず小型犬エリアへ~・・・
6.jpg
なぜか地元のランにいる子がいたのでご挨拶笑

しかし小型犬エリアはたくさんいるけど走れるスペースがあまりないので
ちょっと面白味にかけたのでそそくさと別のランへ・・・

お隣のドッグスポーツ広場へ行きます。
ここ、50mダッシュが出来ます!!^o^
50mの間にバーと台があるところもありました~
1人と1匹で走る私たち笑 
ついつい専門時代のノリになってしまいます(授業でアジリティやってた

こちら50mを3つのレーンに分けてあるので他の子に邪魔されずに走れます。

ニコの50mの走りを撮ってみました~
7.jpg

8.jpg

9.jpg

上手に飛べました~~♪ヽ(^▽^)ノ

飛行犬の写真撮影も定期的に行われてるみたいですね~

長くなったので次回に続きます・・・
おお、なんだかブログやってる感じじゃないですか・・・!?笑
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY!続・すいらんデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。